2010年4月20日火曜日

難しい展開ですね

株式相場は方向感がつかみずらく難しい展開が続いています。一本調子の上がり相場だったりすれば楽なんですけどそうはいかないのが難しいところです。私は最近ウイントレードという投資情報配信会社を利用しています。ここは以前から知っている方は知っているのでいけど、情報通の間では有名な会社なのです。最初は僕も本当かな?って疑っていたのですけど、最近はここの情報で、本当に儲けさせてもらっています。やっぱり素人は素人なりに考え方を変えていく事は必要だなと痛感しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。