2009年12月23日水曜日

株で損をした投資家を救うソフト

何をきれいごとを書いているのかと最初は思ったのですが、ここのソフトを活用してから正直な話あまり損をすることが無くなりました。皆さんも一度くらい聞いたことあるかと思うのですが、増田足を活用したチャートソフトを利用しています。増田足は、グランビルが、考案した移動平均線に関する理論の考え方に付加価値を加えたもので、短期・中期・長期の3種類の移動平均線に足をつけ、上昇の場合はピンク、下降の場合はブルーと色分けし、誰にでも分かりやすく相場の勢いとトレンドを把握できるようにした株価(株式)チャートソフトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。