2009年12月27日日曜日

年始に備えて

今年も終わりますが、皆さんは今年どんな年でしたか?私の周囲は私も含めて厳しい年でした。ほとんどがサラリーマンですから、生活は出来ているんですがお小遣いも減っていますしね。さて新しい年が始まりますが、年始になるとお付き合い等でまたお金が要り用になります。私はここクレジットプラザという比較サイトで比較しながらカード利用をしています。ここは様々な視点からカードを利用するための比較サイトや情報配信をしているサイトで頼りになるんです。自営業者の方やその他の方で相談したりも可能なのでお試しになると良いかと存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。