2010年2月2日火曜日

FXはスキルと情報ですね

最近、ある方からFXについて様々な情報を伺う機会がありまして強調されたいた言葉がちょっと印象的でした。ある投資家の影響らしく「バックテスト」の重要性を強調していました。バックテストについてはバックテストソウフトを使って売買のシュミレーションを行うんですが、練習する事は確かに重要です。それとやっぱろ情報との事でした。実際FXにも仕手株のように仕掛ける連中が存在しています。今日ご紹介するのはトレーダーズマーケットです。ここはトップトレーダーが実際に売買している際のポイントをリアルタイムで配信するサービスを行っているんです。似たような事をしているサイトはいくつかありますが、今はトライアルキャンペン中なので試してみるには良い機会だと思いましてご紹介しています。私が試した感じでは、トライアル版はまあまあでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。