2010年2月5日金曜日

ガセネタばかりで呆れます

今日本屋に立ち寄ってみたら、何やら異様な風体に人物がFX本の表紙に写っていましたので、ぱらぱらと読んでみたのですが、まあ内容のいい加減な事といったらありませんでした。正直呆れかえる事が多い現在のFXノウハウ本です。あんな糞のような本をいくら読んでも無駄ですからもう買うのはやめて下さい。私が今回ご紹介するのはトレーダーズマーケットというサイトです。ここはトップトレーダーが実際に売買している際のポイントをリアルタイムで配信するサービスを行っているんです。似たような事をしているサイトはいくつかありますが、今はトライアルキャンペン中なので試してみるには良い機会だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。