2010年3月22日月曜日

投資後進国

最近は経済も1流ではなくなりつるある日本ですが、財政赤字は先進国で最悪のレベルに達しています。周囲の人間に意見を聞いてもほとんどの方は既に財政破綻しているという認識ですよね。あなたは自分の老後を真剣に考えていますか?年金はもうあてに出来ない時代なのです。そんな時代にあって、もし毎日1万円不労所得が入るとしたら皆さん実行したいと思いませんか?そしてこの話は労働所得ではなく、不労所得です。多分ほとんどな方は、ちょっとうさんくさいと思われると思います。しかし、その方法はFPnetというしっかりした会社でマニュアル化されて売られている真面目な話です。これからの時代を見据えているなら是非考えておいて損はない内容です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。