2010年3月30日火曜日

労多くして儲からない素人投資家たち

以前はよく株の勉強の為に、関連書籍を買っては読んでは駄目。そしてセミナーや情報商材の類を試してみたものの成績は一向に上がらずでした。これを読んでいる方々の中にも僕のような経験をしている方が少なくないはずです。そんな駄目素人投資家だった僕が今では株で儲けられているのですから、人生とは分らないものです。僕はこのウイントレードという会社で情報を入手して株の売買をしているのですが、この会社の情報はかなり精度が良く連ちゃんモードって感じですよ。絶対は株なので無いんですけど、かなり収益性は良いので皆様にもお勧めしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。