2010年1月14日木曜日

一段と悪化する景気

こんばんは。ようやく仕事が始まってきたなという雰囲気になってきましたが、景気はかなり冷え込み街中が閑散とした雰囲気になってきました。都心部でも空きビルが増えてきている様子で、ビルオーナーは今大変な状況のようです。私が知っている範囲でも、資金繰りに窮する会社経営者も多く知っていますし、自営業者等も皆さん状況は大変です。僕は普通のサラリーマンですが、賃金は減るしボーナスをカットだし、何か副業でもしないと厳しいかなと思っていました。そんな時この、知人から教えてもらったこのクレジットプラザというクレジット比較サイトを教えてもらったのです。ここは様々な視点からカードを利用するための比較や情報を配信をしているサイトで、個人であっても有利で良質な金融情報を入手する事が出来ます。ここなら、自分の条件にあった金融機関を見つける事が出来ると思います。現在資金的な面でお困りであれなお勧め致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。