2010年1月7日木曜日

金融危機は収まっていません

最近は個人でも簡単にカードで借り入れしていましたが、金融危機以降はなかなか小口の借りれも制限されるようになってきました。巷では融資姿勢は変わっていないような事を言うような人もいますが、なかなか個人がお金を融通するのは大変な時代です。私が小口融資を利用する際はこのクレジットプラザというクレジット比較サイトを利用しています。ここは様々な視点からカードを利用するための比較サイトや情報配信をしているサイトで、個人であっても有利で良質な情報を入手する事が出来るんです。ここでなら、自分の条件にあったような金融機関が絶対見つかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。