2010年1月15日金曜日

この不景気はやばいかも

昨日、知人と話をしましたがもの凄い不景気なんですね。なんですねなんていう僕は能天気なのかもしれませんが、自分の仕事で精一杯なのでややアホになっています。都心部でもビルの空室率が凄いことになってきているようでした、中央区あたりのビルの中にはへたすると、ビルの稼働率が50%位に落ち込んでいるようです。中央区では現在、かなりの低利率で融資をしてくれるようです。
ただ、皆さんがお住まいのエリアごとに条件等は変わってきますから、皆が条件の良い融資を受けられるわけではありません。昨日もご紹介しましたが、今のご時勢ではやっぱりここをご紹介します。
クレジットプラザというクレジット比較サイトがあるのですが、ここは様々な視点からカードを利用するための比較サイトでして、良い情報配信をしているサイトです。個人であっても有利で良質な情報を入手する事が出来るので、短期資金の融通も含めてここなら、自分の条件にあった金融機関が見つかると思われます。今資金繰りに苦労されているのであれば、一度相談してみる事をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。