2010年1月8日金曜日

ここでなら儲けられますね

以前から友人にも勧めているのですが、実践前にまずバーチャル投資というか、株式売買のシュミレーションが出来る会社があうのです。カエタという会社なんですけど、「株式投資に興味がある」「投資判断の経験をもっと積みたい」「個人投資家同士友達になりたい」そんな方々沢山いると思うのですが、そのような方々には是非試して頂きたいサイトです。様々なシュミレーショをしつつ、お互いに投資成績を競い合ったりしながら本番さながらの投資練習が可能ですから、身に付きますしツール等も充実して実践いますからバーチャルなんて事も忘れてしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。